top of page

0.5st DEMO [CRT MONITOR]の事とか

おばんです。らすたです。クレサンの真ん中の一番ギターが弾けてないメガネヒゲデブです。

久々にここで書きます。長文です。 悪い癖ですが私の心のデトックスだと思って。 暇な方はどうぞって感じです。

前回の日記がBLAST先輩がKEN YOKOYAMAと対バンするって事で高ぶって書いたやつね。読み返したら猛照でした。やだ、暑苦しい。

今回のもそんな暑苦しい感じです。どうぞどうぞ。

自分ン家の子が一番可愛いっつーのは万国共通、万事に共通する事だなって思って。

他の人にどう思われようとも、うちの子供がいっちばん可愛い!

ってのは世界中のどの親でも思ってることで、 飼い猫とかでもそうだわね。うちの子がいっちばん可愛い!! (ちなみに俺は黒猫がいっちばん好き)

そんな感覚で、うちの子がいっちばん可愛い!!

って感じでできました。

0.5st DEMO 「CRT MONITOR」ってタイトルのデモです。

0

先程ツイッターで公開した動画でもちょこっと後ろの方で流れてますね。

active-Aの島田さんまで巻き込んじゃってすんませんホント!

決して1st DEMOではございません。 いうなれば1st DEMOのためのデモCDです(ややこしや)

そもそも我々CrazyRollingThunderなんていう 重度の中二病患者でも付けねえだろって名前で活動してるわけです。

三十路のおっさんおばはん達が。

三世代前ぐらいの古いセンスのオリジナル曲を。

意気揚々とバカな事しながらやってるわけです。

しかも1人は函館じゃない長万部在住。

日本列島を人間の身体全身に例えるなら毛細血管の先っぽみてえな場所で細々と活動しているわけです。

何これ今更こんな事して何か変わると思ってんの? ちゃんと結婚して家庭築いて仕事安定させろやって話ですよね、 世間一般的な価値観から見ると。

でも、個人的に思ったことで 「これってもはや都会だろうと田舎だろうと、自分が張ってるアンテナさえ変わらなきゃどこでもやりたい事できるんじゃね?」って。

それだったら地方都市どころか、地方町村で色んな人が来るライブハウスじゃなくて地元の祭りとかのイベントくらいでしかライブを披露してないバンドとかですね、

そういうバンドを巻き込んでこの函館以外の道南地方にも魅力はすげーいっぱいあるのよただ宣伝してないだけなのよっていう考えを念頭に色んな地方をかき混ぜこねたいなって思ってるわけです。

同時に、「あんなクソだせー名前でやってるバンドがステージ立ってるなら俺らの方が全然かっけーわ」ぐらいの気概を持ってる若い子達がバンバンライブするようになってくれたら私は本望な訳でございます。

ただやるからには自分らが面白くカッコ良く甘酸っぱく!っていう感じでこれまでのライブ全てガップリ4つな取り組みで土俵に立たせていただいております。はっけよいのこった!ちゃんこ食えもっと食え!

まあ私たち、相撲に例えると取り組みとかじゃなくて初っ切りみたいなバンドですけどね!初っ切りみたいな事してお客さん全員から座布団投げられることを目指しています。

1st DEMOの詳細はあえてここには記載しませんが、0.5st DEMOの中にちょこっと書いてます。身内周りにはこういう事しようと思いますっていうのを話して大体の方からビックリor失笑をいただいております。

はい、1st DEMOのデモの0.5st DEMOっていうすんげえややっこしい音源ですけどもとりあえずに手に取って聞いてくれたらすんごく嬉しいです私は。私だけでなくメンバーみんなも! 年甲斐もなくキャッキャウフフします。

っていうかこの年齢になってキャッキャウフフできる事なんかバンドぐらいしかねーんだよ!!

で、ここまで書いといて気づいた。俺全然曲について触れてねー!!

3曲とも楽しく歌えました~弾けました~。 ぐらいなもんです。アーティスト気取って この曲に込めた意味合いは…とか語れるような人間じゃねっす。 ただ個人的にはうちの子がいっちばん可愛い!!

です。

てなわけで読みづらいブログですけども、25日のライブ詳細はこんな感じです!

札幌 SUSUKINO 810 笑う門には福来る!2017ふたたび

2017.02.25(土) open 18:00 start 18:30 adv\2,000 day \2,300(1D別途\500)

出演 花団 (東京)/トランヂスター(八王子) 円軌道の幅/The Blue'Z/LINDA CrazyRollingThunder

【DJ】RUI(MESS AROUND)/札幌addiction

ほんで、この日のライブからCD配るんですけども函館はまだライブ予定ないのでいつ皆さんにお渡しできるかわかんねっつーことで、こちらのブログ公開と同時にデモ音源公式サイトにアップしましたのでね、こちらで聴いていただければと。お時間と余裕がございましたらどうぞです。

2017年は0.5st DEMOに続いて1st DEMOリリースと、長万部での企画と札幌、苫小牧、小樽、その他の場所でもライブ考えてますのでね。もちろん函館はバンバン出ます!出ますって言ってる割にはスケジュール合わねえっつって断っちゃってるんですけども!

すんませんしつこいとか一切思いませんから構わずにバカスカ声かけてもらえると幸いです。

さて、CDの印刷作業に戻ります。

今後ともよろしくお願いしまーす。

by らすた

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page