top of page

ブログを書くテスト

wix、ブログまで書けるやんけ!!!

すげえな、ホントもう「魔法のiらんど」で自分のページを作る時代は終わったんだな。

これでスマホとかからメンバーそれぞれ投稿できるようになったらそんなん

ネに申すと書いてネ申(ネモウ)ですよ。

いろいろ試そうそうしよう。んで、明日のスタジオが楽しみでしゃーないったら。

作った曲どーかなー。ありがちコードのありがち展開、そんでありがちなメロディとなっております。

駄目そうやん。

まあ歌詞はちょっと工夫したというかひねったというか。

聞いたら分かんないんだけど文字で見たら「これもしかして」ってなるぐらいには。

いいんだ、駄目だったらTHE NO MONEYSでやるから。

by らすた

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page